プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優の頃から知ってますし、応援しています。
この人が非難される理由が全くわかりません。
問題発言から反日なんて言われていますが、
自民党こそ反日、犯罪者集団じゃないんですか?

山本太郎があの熱量でパフォーマンス、演技だったらもう政治家不信です。無理ですね.

A 回答 (29件中1~10件)

個人的には山本太郎さんは嫌いではないです


政権を取るレベルの人間だとは思えませんが、今の日本の政治には必要な人材だと思います
先日、暇だったのでデモに参加してきました
印象は以下の通りです

・山本太郎さんは存在感があり、人を引き付ける力がある
・声がいい、歯切れがいい、勢いがいい
・デモで言っていた内容が「裏金やめろ!」「塩谷、裏金」など幼稚
・身長175cmとのことだったが、実物は165cmくらいだった
・言っていることは正しいとも取れるが、なんかふざけてるみたいで本気で応援できない、もう少し硬い感じでやってくれれば応援してもよい
    • good
    • 0

「隙間産業党」



世の中には必ず変わった方が数パーセントほど居ますよね

そんな変った方を相手に変ったマニフェストを作り政党助成金を貰う政党

そんな政党を「隙間産業党」と言います。
    • good
    • 2

私もそんなに批判されるような人物ではないと思います。


予算委員会の質問では
自民党が嫌がるような質問の仕方をや痒い所を指摘していると思います。
立憲民主党や維新の会などが問題の一般的なことを指摘するのに対して
山本太郎氏は被災地域のコミニティーの問題という細かな所をつきます。
それは少数政党だから出来ることで
政権与党はまず被災地域の仮設住宅の建設や
罹災証明に関わる補助金などハード面に対応するのが役割でコミニティーの問題というソフト面は後回しにならざる得ないのが
物事の役割です。
そうソフト面に着目するのが少数政党の役割で山本太郎氏は役目を果たしていると思います。
この質問の場をお借りして私の考えからすると
彼が被災地域で炊き出しのカレーを食べたのは
問題ないと思います。
    • good
    • 0

ご自身が求める政策を実現してくれると思う政治家、政党に投票するだけだと思います。



世間の評価は聞いた世間によっていろいろと変わりますし。私が求める政策を掲げた政治家がかならずしも野党の政治家でもなかったりします。


政治家は国民の代わりに政策を実行する役割の存在なので、ご質問者さんがどんなことを求めているのかによって山本太郎氏の評価も変わると思います。


世間は世間、ご質問者さんはご自身の考えをもとに政治家を選べばよいのではないかと。


ご自身がどんなことを政治に期待して、どんな政策を求めているのかに集中して選挙時に投票するだけだと思います。
    • good
    • 0

闇金の使い走りの頃から知ってるけど、評価してません。


あの人が政治家を騙る理由が全くわかりません。
問題発言から人格破綻者じゃないかと言われていますが、
財源無き社会福祉の充実など、バカでも不可能な事は分かり
ますよね!!

山本太郎があの知能でパフォーマンス、演技でなければ
変質者です。異常ですね!!
    • good
    • 1

私には計画性と言う概念が見えません。


最近では震災地でのカレーの話がありましたが
仮にも議員として被災地を視察するのなら、カレーにしても被災者の食料事情見聞と言う計画性ができます。
しかし言い訳を聞けば、関係職員に勧められたからとかで
最初から計画に無い事がバレています。
残念です。
    • good
    • 1

言ってる内容が経済を何も理解してない、低収入層を騙してる人にしか見えない感じはします。


MMTを変な側面でしか理解してない
    • good
    • 1

在日の星。

祖国のスパイ。責任は取らない。反日の手先というだけです。
    • good
    • 3

参議院数珠ちーんだけの日本の国益を減じる奴!

    • good
    • 2

まずれいわ新選組の政策というのは端的に言うと税金は減らせ。

国の金は使え。消費税は廃止で法人税は高かった頃に戻せ。金持ちにはうんと課税で貧乏人は減税。

これらは一見理にかなっていそうですが、各論で精査すれば実現性のないことが分かります。幅広い低所得者層に減免税した分を肩代わりできるほどの金持ちは日本にはいません。

法人税を今よりうんと取れと言いながら、それが嫌で海外に逃げた企業を日本に呼び戻すとか矛盾したことを言ってます。

かつておごる自民に一矢報いようと民主党に鞍替えしたら、とんでもない曲者だったでしょう。公約は何一つ実現できなかったし、「コンクリートから人へ」という人をたぶらかすスローガンで、予定されていた八ッ場ダムの工事を中止しました。その後自民に政権が戻って工事をが再開・完成後、2019年に襲来した台風19号で大雨が降り、八ッ場ダムの効果・重要性が分かったでしょう。「土建屋は政府と手を組んで甘い汁を吸っている」といった悪いイメージが偏見だったと分かったんじゃないですか。

れいわが政権を取れば日本がぶっ壊れます。ぶっ壊すのはNHKだけにしてください。でもそれは言わないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A