アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり太ってるとやっぱり、野暮ったいですか(・・?

A 回答 (7件)

野暮ったいかどうかは本人のセンスの問題


デブ専のファッションブランドも多くあります
    • good
    • 1

ですね

    • good
    • 0

今の時代安易に答えられないw

    • good
    • 1

普段の言動によって決まる事ですので、何とも言えません。



少なくとも質問者さんがその該当者であれば、
野暮ったいというよりも
 田舎者、
 出来損ない、
あるいは
 キモヲタ、
のような扱いを受けることになるかと思います。

('ω') ごめんね。そんな印象を文面から受けたんだ。
    • good
    • 1

どっちかと言えば


野暮ったいですね。

スタイリッシュなデブは見た事ありません。
    • good
    • 2

清潔感があれば野暮ったく無いと思います

    • good
    • 0

相撲取りやラグビー選手など機敏なデブは野暮ったくない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A