アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中出しをする彼の心理が知りたいです。

彼はアラサーです。
結婚などのワードはたまに出てます。
(絶対結婚はするよ)など言ってます。

私はまだ仕事バリバリでも貯金がある訳でもないです。

A 回答 (9件)

その方が気持ちいいからです。


自分の気持ちよさを第一優先にしてるだけです。
妊娠したくないなら、きっちりやめさせましょう。
    • good
    • 0

さあねえ。



 ・コンドームを着用するのが面倒
 ・生ならコンドームを買わなくて良い
 ・生のほうが気持ちいい
 ・そして膣外射精に失敗した。くやしい(ビクンビクン
 ・孕め!
 ・避妊?(´・ω・`)知らんがな

好きなの選んでください。

その彼の事を知らない第三者に聞いても分からないと思うよ。
6つほど例を挙げたけど、これ以外にもあるかもしれない。
ここを見ている人は、当人じゃないんだから、推測でした答えられません。

・・・

どんな考え方があるのかを知りたいという事ではない文面ですので、
このような回答になります。

また、「心理を知りたい」という質問は、相手の事を信用できなくなっている人に多い質問です。
パートナーとしっかりコミュニケーションをとって意思疎通を図りましょう。
    • good
    • 0

中出しが一番楽で気持ちいいからです

    • good
    • 0

人の気持ち(考え)が分かる超能力者など、この世にはいませんよ!


体を許し合う関係の相手なら、何でも心を割って話し合いましょう。

要するに貴女は、
・仕事をバリバリにできるようになるまで!
・幾らか分かりませんが、タップリと貯金ができるまで!
その男とは結婚したくないと言う事ですね。

そこに愛は、あるんかい・・・!?

何度も同じ回答をしています。
セックスとは生で中出しするのが自然な行為です。
避妊をしてセックスすると言う事は、それぞれに何らかの思惑があるからで、それは不自然な行為ですよ!
    • good
    • 0

ただ自分が気持ちよくなりたい。


彼女の妊娠リスクなんて知ったことか。

これが彼の心理です。
    • good
    • 0

後先を考えていない、もしくは出来たら結婚をするつもりでいる


のどちらか
あなたに別れる気はない、妊娠は嫌、避妊をしてくれないのなら、ピルを使うしかないでしょうね
    • good
    • 1

常人ならそんな事しない

    • good
    • 0

病気かヤリモク。

    • good
    • 0

無責任男です。



ただのヤリもくです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A