アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨漢のブスおばさんなのでモテません、どうしたらモテますか?

A 回答 (10件)

笑顔を振りまき、誰にでも声をかける。

褒めまくる。数パーセントでも好感を持って貰えてら最高ですね!数打っていかないと難しいです。
    • good
    • 0

巨漢のブスおばさんじゃなきゃ嫌だという男性を探すしかありません

    • good
    • 0

せめて痩せろよ。


そうすりゃデブスからただのブスになれるわ。
    • good
    • 0

1つだけ変えられるのは、デブを卒業する。


病気や服薬で太ったわけじゃなく、自分の怠惰で作り上げたデブなら、自力で痩せろ!
    • good
    • 0

いきなりモテようとするのは無謀かも、ひとつひとつの出会いを大切に、快い人付き合いを心がけるとか、メイクや身だしなみを工夫してみるとか。



ふくよかな女性を好きな方もいらっしゃると思います、あんまり卑屈にならずに、ご自身を大切になされてください。
    • good
    • 0

あなたが巨漢でブスだからモテないのではないと思いますよ^^;



世の中には「デブ専」という言葉もあるくらいで、太っている人にしか恋愛感情が湧かない人も存在するし、美人かブスか、なんて言っても顔の好みは人それぞれだし、要するにあなたが「太ってブス」だと自覚する自身の事を嫌悪しているからモテないのだと思います。

そんな自分がイヤなら、死にものぐるいでダイエットして痩せれば容姿は激変します。
理想とする自分になる事で自信がついて、表情や振る舞いも明るくなるはずです。

でももしそうなったら毎日が楽しくて、モテる、とかモテない、とか全く気にならないでしょうけどね…
    • good
    • 0

('ω') 原因が分かってるんだから、それを改善すれば良いでしょう。



改善するつもりが無いなら、今のままで良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

モテてどうしたいのか


そこが知りたい
    • good
    • 0

自覚されているところから、直していくと宜しいですよ?



まず、巨漢痩せしましょう。
ブスを少しでも可愛くする努力をしてみる。 出来るところから一歩一歩変えていく必要があります。

食事療法や運動から、顔の雰囲気も変わっていけます。
貴女さまは、体重を落とさなければね!健康(身体病気)にも繋がりますし!

改善出来た時、何か変わりモテ期が来ますよ♪
    • good
    • 1

諦めましょう。



もしくは、、、

痩せましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A