アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルタイムでその現場を見れるアプリはありませんか?静止画でも良い!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん解凍蟻が糖(笑)(o≧▽゜)o

      補足日時:2024/04/20 16:47

A 回答 (4件)

おおお 観光地のライブカメラ


私はこのサイト利用してます 道路の混み具合を見たりしてます。
https://livecam.asia
    • good
    • 0

簡単な物なら ペット用の監視カメラ?があります。


見守りカメラ ネットワークカメラで3,000円程から
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E8%A6%8B%E5%AE%88% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いや、そうじゃなく、あっちこっちの現場だよ!例えば、スカイスリーの現状都か札幌駅とか(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/19 22:26

監視カメラの機能ですね。

アプリだけでどうにかなるとは思えない。監視カメラあるいは防犯カメラを買えば、そのカメラに対応したアプリが、メーカーから提供されていますよ。
    • good
    • 1

アプリじゃなくってカメラが必要です。


監視カメラを買ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A