アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日深夜13時とかに彼女と電話してました。向こうのスマホのバイブレーションが5回ほど鳴ったので、「こんな時間に誰だろう」と思い、なにしてるの?と聞くと、スマホ見てるだけと言われて、またバイブレーションが鳴ったので、誰かとLINEしてるのー?と聞くと、「誰でもいいじゃん」と言われ、誰か聞くと無視されて、また無視されて、「普通そんなこと聞いてこねえんだよ私だったら聞かれねえわ」と言われました。
普通にあんな時間に電話越しに通知が鳴るもんなので、音が気になった意も込めて聞いただけなのですが、これってそんな聞いちゃまずいことなんでしょうか。

A 回答 (3件)

聞かれちゃまずい相手だったから無視したりキツい言葉で返したんじゃないかと思いますよ。

多分ね。

ちなみに深夜なら13時とは表記しませんよ。
深夜1時です。
例えばラジオ番組の開始時間とかなら25時と表記します。
    • good
    • 2

質問と別の話になりますが、言葉にはその人の品性が出ると言われています。

言葉遣いが下品すぎますねぇ。いくら気を許した仲でも彼氏(恋人?)にそんな言い方するかね。

性格が見えてくる様な。

あなたには言えないことがある(隠している)女性だよ。信用できない感じだな。他の男とやり取りしている感じが臭うぞ。

都合が悪かったから、慌ててしまったのかな。

あなたの反応は正直過ぎ。ちょっと遊び慣れている人なら、勘で悟ります。聞かないでふふーん、俺以外に居るのか、と心の中でつぶやく。

正直に誰?と聞かれたので、失礼ですが、彼女の普段の性格を私が勝手に想像するならですが、「普通はこんな時,わざわざ聞かないよ」と(悟れよ!)思うのでしょうね。

あなたと感覚が異なるだけですが、それはたぶん「誠実さ」の違いでもあるように思います。

その女性は同性としての勘ですが、全然誠実でなさそう。あなたよりずっと遊んだ経験のある人かも。(失礼、ごめんね)

そういうあなたと真逆な性格が、あなたのように真面目な人には不思議な魅力に思えるのかな。

「誰でもいいじゃん」の言葉に状況のヒントがありそう。誰か特定されるのを恐れたのね。無視するのは彼女に都合が悪いからに決まってるでしょ。

あなたも遊ぶだけなら、そのわがままそうな(失礼)彼女さんでいいけど、結婚も視野に入れてとか、誠実なお付き合いがしたいなら、人のことに干渉してはいけないけど、あなたの性格を想像して言うと、他の女性にしたほうがいいよ。

陰で何をしているかわからない,危うさを感じわ。


質問の回答になっていませんが、オババからのコメントとして,少しでも参考になると幸いです。
    • good
    • 0

二又かけているね


よく観察してご覧
嘘が出るよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A