アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たすけてー!!!
好きだった男の住んでる方面に行きますか?


昔好きだった人が結婚して、離婚しました。
バツイチという時点で付き合う気も結婚する気もありませんが、いい意味で友達!!という感じで、
飲みに行ったりして楽しいです。

でも、どこか昔特別だったということは心にあるので、好きになることはないですが、会う場所を決める時、
あっちの家付近を言われると、私がフッ軽で、その男に会いたいから行くというような行動にならないか考えてしまいます。

そんなの全く気にならないですよね??
皆さんなら会いにほぼあっちの家付近に行きますか?

A 回答 (1件)

私ならわざわざ2人きりでは会わないかな。

付合う可能性ゼロの男に会う意味を見いだせないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!