アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンヘラの特徴としてこういうのってなんて言うんですか?
死にたい会いたいが口癖
自分のことを悲観的に話し、身に起きた不幸話で同情を誘いその話の全てが嘘
電話で話すと話の途中で電話を切る
相手を特別視してるかのように装い、後から取って付けたように嘘を付くので話の脈絡が破茶滅茶で最終的には一定の距離を保つ
しかし金銭の要求はなし
なんですかねこれ

A 回答 (2件)

構ってチャン

    • good
    • 0

自己肯定感が低いので自信がなく卑屈。


その為、コンプレックスを強く持ち理想の自分と本来の自分がかけ離れているから嘘をついたり過激な行動を取ったりする。
基本的に精神不安定なのでどこでキレるかわからないし他人に依存的な人が多いからかと思います。
読んで字の如く
メンタルヘルス=精神病患者
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!