アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー五輪やU23アジアカップに詳しい方


日本 韓国が得失点差並んだら

次節 引き分けならどうなりますか?なんとしても1 位通過してもらいたいです。

後1点とれれば日本が有利になりますか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

1戦終了後、韓国、日本共に1-0でも、韓国が1位、


2選目、韓国、日本共に2-0なのに、公式では韓国が1位。
初戦のレッドカードが効いてるんかな・・・って心配してたんですが、
最終戦は当該国同士だから、カードじゃなくてPK戦らしいですね。
A組1位は開催国カタールっぽいから、PKでもなんでもいいから1抜けして欲しいですわ。

まぁ、日本、韓国、UAEが2勝1敗で並んで、レッドの数で敗退したら嫌だなぁ・・って心配は無くなったけど、今日はもう1点欲しかった。

五輪で欧州、南米、アフリカの強豪との真剣勝負、やるとやらないのでは将来のA代表の実力にも影響しそうですからね。
    • good
    • 0

日本はUAE戦で2-0だったので、次戦韓国戦で引き分けると勝ち点も得失点差も総得点も並びます。


この場合はPK戦で1位通過を決めるそうです。私もさっきWikiで読んで知りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A