アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から不運続きで由緒正しき貴船神社で初めて御祈祷してもらったら、なんか興奮状態になり、なんか今まで意識してなかった目に映るもの全てが女性が美しく見えて、
その日中々寝つけなくて2時間おきに目が覚めて今住んでる街や自分の家が洪水にあう夢を見ました。これは何を暗示しておりますか?

A 回答 (6件)

パワーをチャージしてもらったんですね。


第六感が活性化されたとか。
    • good
    • 1

自己暗示をかけただけ

    • good
    • 1

単なる個人的な妄想です

    • good
    • 1

単に脳がリラックスしてないせいです

    • good
    • 1

御祈祷とは あなたの願いを神主さんが支払った金額の期間だけ毎日あなたに代わってお願いしてくださるものですからあなたの願いがなにを願われたかに寄ります


運気隆晶 縁結び 所願成就 もともと水の神様ですから
興奮状態など関係のない事だと思います
夢には何の意味もありませんが
水の神様に行ったという貴方の潜在意識が勝手な妄想を作り出したのかもしれません
お門違いの所に行かれたのかも
貴方を見守ってくださる神様は地域の氏神様
宮参りに行かれた神社です
    • good
    • 1

何も暗示していません


単なる、ご自身が過去に見聞きした記憶を、
脳が整理しているに過ぎません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A