アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者の命と子供の命

どちらが大切ですか?
私は高齢者だと思います

A 回答 (9件)

その子がママチャリ逆走逆ギレババアの子供なら、有能な高齢者の方が大切

    • good
    • 0

命に軽 重いはない 敢えて言えば 高齢者が居るから 子供が存在する

    • good
    • 0

>私は高齢者だと思います


そういう決めつけ、が必要な人のほうが最低なんです・
もちろん「命」に限定した話からはそれますが。
    • good
    • 0

命の重さは等分ですわ。


因みに「子は世界の宝」と申しますが、
年寄りに同様の言葉はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

どちらも平等です。

年齢により命の差別はありません!!
    • good
    • 1

タイタニック沈没では子供,女性,高齢者になっていました

    • good
    • 0

子供の命が大切かと。


高齢者ドライバーテロが少しでも減って欲しいので。
    • good
    • 0

私は自分に関わりがなければじじいもガキもどうでもいいですけどね、


自分とか自分の近しい人とかそういう人を助けたりするのが
精一杯で、しらないじじいとかガキかまっている余裕はないですけどね。
なんで、見ず知らずのひとなんてどうでもいいです。大切じゃないです
が回答です。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

人それぞれ価値観は異なります。

私の場合子供の命ですね。高齢者を支えるためには子供が必要になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A