アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便器の中の白い部分のやつは 
何でしょうか?水垢ですか?
もし水垢とかの汚れでアパートを退居するときに
水垢とかの汚れで清掃費とかで
お金とか支払いとかありますでしょうか?

「便器の中の白い部分」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 緑色のやつはサンポールの液です
    トイレ掃除の時に撮影しましたので

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/22 21:48

A 回答 (4件)

ありますね。

ハウスクリーニングで3万。見た目が綺麗だろうと
体臭や体液 体脂 など…
人も縄張りがあって自分ではわからないが とても臭うんですよね。
    • good
    • 0

よくわからないけど、尿石かも。


それにしても緑色の洗浄液は入れない方がいいよ。

ほとんどの便器が白いのはなぜだか知っている? 黒いやつピンク色あってもいいと思わない? 理由があるんです。NHKのチコちゃんは知っているでやってました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

全体的にホコリを被っていると思う


白い部分は水が通ってホコリを落とした後を表しているのでは?
トイレ用のタワシでゴシゴシ擦れば落ちます
    • good
    • 0

一度水を止めて全部抜いた後サンポールを一本入れて一晩おいて洗い流して見てください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A