dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歩行者信号が赤だから歩行者待っているのに止まる車がいるんだが、交通妨害で通報したらいかんかね

A 回答 (6件)

はい。

すればよろしいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待っている歩行者も、はあ?みたいな顔をしたしな

お礼日時:2024/04/23 07:05

皆さん、こういう自己主張目的の投稿をやらかす人という事が分かったことと思います。


以後、この人の質問投稿には気を付けるようにしましょう。

 ('ω') 質問者のこういう腹黒いところを晒すのが趣味になってる。 

ということで質問者さんは、こちらのサブアカウントもブロックしておいてくださいね。
ブロックリストがいっぱいになるのが嫌なんで、ブロックしてくれると助かる。
    • good
    • 0

('ω') 安全意識ってこういう所で分かるんだ。



理解できない質問者さんはマジで運転適性無いよ。

もしも煽ってほしいなら「脳死してるんだからそのまま引き籠ってろ」と伝えることになります。
そうじゃないでしょ。問題を解決したいのでしょうから、意見はちゃんと聞くようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウゼェ、SNSでも嫌われるタイプだろ、永遠にさようなら

お礼日時:2024/04/23 11:43

歩行者が飛び出してくる危険を察知して停車したのかもしれません。


または交差点内で停車するような交通状況なのかもしれません。

 ('ω') そんなわけで…… 
その程度のことで短絡的な思考をするようでは、車の運転免許を取得する事ができませんよ。
もしもすでに運転免許を持っているなら適性が無いほうに性格が曲がってしまっていますので免許返納を検討するようにしましょう。そのうち大きな事故を起こすか、事故を起こす原因を作ることになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こじつけにも程がある、バカがバレるぞ
しかも自分で自分にいいねすんな

お礼日時:2024/04/23 07:02

それは円滑な交通の妨げですね。


歩行者も困りますよね。信号赤なのに。
通報は自由なのでしたければすればいいでしょうが、あまり再現性のない事象な気もするから実際に取り締まるということはなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆとりの1つ覚えだな

お礼日時:2024/04/23 07:03

迷惑なヤツだね。

通報してみてもいいかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青信号で急に止まると逆にビビるわ

お礼日時:2024/04/23 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A