アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二世帯住宅に住んでいます。私、子どもが帰って来る時間になると、最近、義理母が庭で木を切ってて、私たちと同じタイミングで家に入り、一緒に遊ぶと声かける?
言われなくても遊びに行ってるわ。

なんで18時過ぎ、遅いと18時半くらいまでやってる。昼間やればいいじゃん!て思うんだけど


本当に、一日に何回も会いたくないです。

まちぶせされてるみたいで本当に嫌です。

A 回答 (1件)

家を出る事を考えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

事情により、家を出ることはできないんです。

お礼日時:2024/04/22 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A