プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お茶がハーブティーを飲む習慣をつけたいと考えてるのですが、悩みとしてはストレス解消、自律神経改善、むくみ、老化防止などの改善が見込まれる商品を教えて頂きたいです。なるべくスーパーなどで買える市販のものがいいです。

A 回答 (5件)

ルイボスティー


https://www.kuwakuwa.tv/rooibostea_kouka_kono/

ノンカフェインなので寝る前でも飲むことが出来ます。


ルイボスティーを飲んではいけない人。
こちらも併せてお読みください。
https://irasshai.work/rooibos-tea-nondehaikenai/
    • good
    • 0

カモミールがわりと万能効能

    • good
    • 0

ハーブティー趣味としては、良いですが意外と美味しく無いんですよね。


好みが分かれます。
    • good
    • 0

悩みますね〜


色々ありすぎて、
私は、値段と量を比較してみたり。
あとは店員さんの好みを聞いちゃってます。
そこから色々〜
    • good
    • 0

まず最初は、何も気にせず、安いものから手を出してみるのも良いかと思います。


そのうち、自然と情報が目に入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめあります?

お礼日時:2024/04/22 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A