アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします。

写真フォルダにある写真2枚を写真のような印刷完成でA4の普通紙にプリントしたいのですが調べてもやり方が分かりません。
誰か教えてください

「大至急お願いします。 写真フォルダにある」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • iPhoneを使ってコンビニのコピー機を使うやり方でお願いします。

      補足日時:2024/04/23 10:32

A 回答 (4件)

イオンのコピー機では出来ましたよ

    • good
    • 0

コンビニの印刷機とWi-Fi接続して順を追っていけば出来るはずです。


A4用紙にそのままか2分割や4分割で印刷で誘導してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンでやってみたのですが昔と違い2分割、4分割などを選べないらしいです。

お礼日時:2024/04/23 14:31

Excelの入ったパソコンお持ちじゃ無いですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってないです(´×ω×`)

お礼日時:2024/04/23 14:30

簡単な方法は、2枚をExcelに貼り付けてA4一枚印刷すればできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。説明不足でした。
iPhoneでコンビニのコピー機を使う方法が知りたいです。

お礼日時:2024/04/23 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A