プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂嫌や。あと何年入らなきゃいけないの?今26歳。

A 回答 (8件)

シャワーにされたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

安心してください。

最大でもたった100年くらい。
    • good
    • 0

介護士に入浴介助してもらえるまで、あと50年ほど。

    • good
    • 0

わしも いややあーっ もおっいややあー

    • good
    • 0

入らなくてもいいです


垢で死にません
臭いだけです
    • good
    • 0

ならシャワーだけでも良いのでは

    • good
    • 0

生活に支障がなかったら、入らなくてもいいんじゃない?


でも頭を洗わなかったら、早晩禿げますよ。
あと、彼女もできないだろうし結婚も出来ないでしょう。
    • good
    • 1

そうなんだ…嫌なんだね。


入らなくても良いけどさ、臭い人は嫌われたり、鼻つままれたりするから、たまには風呂ゆっくり入ろうね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A