アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな仕事についたから結婚しないって
どう思いますか?
好きな仕事についた、結婚(旦那と同居)したら
引っ越しで通えない範囲になるということ
私は女ですが
どう思いますか?
交通費の補助などもないです
私は正確にいうと別居してます
旦那が住む町ではその仕事が一つしかなくしかもつこうとすると
利用料金とられます月37200円もとられる
バス社会で駅から遠く団地暮らしで引きこもりは自分の性格適正には向いてないと思うのです
私は発達障がいがあり、バス社会、駅から遠い、同じ棟がなん棟もあるのは
出たら帰りがわからなくなるので(;_;)(ToT)(;_;)

A 回答 (3件)

人生一回きりです


後悔が残らないよう、思った道を行けば
良いと思います!

理解ある人と、今後巡り合えると良いですね☆
    • good
    • 0

>好きな仕事についたから結婚しないってどう思いますか?


自活できるなら、それが良さそうです。

>結婚(旦那と同居)したら引っ越しで通えない範囲になるということ
私は女ですがどう思いますか?
旦那が十分稼いでも、団地で一人待つ生活は無理という事なら
仕方ないです。

旦那でなくて彼氏でしょう。
旦那は既婚で使いましょう。
    • good
    • 1

職業とか、就職先とかが、芸能人とか、アイドルということで・・・、事務所に入ってしまい、結婚という状況にはしばらくなれない・・・ということも、あるかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A