アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンありません
自宅はwi-fi 環境ではありません
なるべくお金がかからずにCD を入れられる ウォークマンはありますか?
CD ウォークマンは重いので…

質問者からの補足コメント

  • CDの曲を取り込めるものです

      補足日時:2024/04/24 16:27
  • 答えてくださった皆さんありがとうございます スマホに取り込むものではなくて ウォークマンが欲しいのですがわかる方教えてください

      補足日時:2024/04/24 16:45

A 回答 (11件中1~10件)

あります。


https://www.sony.jp/walkman/store/special/cdreco/

「60分の音楽CDが、約4~6分で転送できます。」
とあります。
    • good
    • 1

ダイレクト録音機能付きなら、簡単に出来ますが、データ移行とは違い、時間はかかります。

NW A10 20シリーズ A820 840 850~ E050 060 S10 610 630等々。
「パソコンありません 自宅はwi-fi 環」の回答画像11
    • good
    • 1

ケチらないで、楽曲をオンラインで購入すれば済む話。



結果的にその方が安く上がる。
    • good
    • 2

スマホに取り込めれば、microSDカードを使ってウォークマンに移せるのでは。



下記ページに「CDから直接取り込む」に対応したものがありますが、アナログ音源で録音するそうです。曲のタイトルとか、どうするんだか。

・ウォークマン機能比較表
https://www.sony.jp/walkman/compare/
>別売のアイ・オー・データ機器の「CDレコ」を使ってCDを、「ADレコ」を使ってアナログ音源を、ウォークマンに直接取り込める
>別売りの録音用ケーブル(WMC-NWR1)で、ウォークマンに直接録音可能
    • good
    • 1

リンク先に載ってるウォークマンは、CDの音を取り込むことができます。


CDプレーヤーは別に必要ですよ。
https://www.sony.jp/support/walkman/tips/directr …
    • good
    • 1

No.3です。

スマホ以外も対応しています。

バッファローのラクレコは、一部ウォークマンに対応しているようです。

【動作環境】
iPhone(iOS:12.0以降)、iPad(iOS:12.0以降またはiPad OS:13.0以降)、iPod touch(iOS:12.0以降)、Android(Android:6.0以降)、Fireタブレット(FireOS 7.0以降)、ウォークマン(NW-A100シリーズ、NW-ZX500シリーズ)
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%8 …

アイオーデータのCDレコも、ウォークマンに対応しています。
https://www.iodata.jp/ssp/dap/cdreco.htm


・コピー機器(ラクレコや、CDレコ)
・再生機器(ウォークマン、iPod、スマホなど)

この2つを用意して組み合わせる感じです。

再生機器へCDから直接データを受け渡せるものは、ちょっと思いつかないです。
    • good
    • 2

iPod

    • good
    • 0

バッファローのラクレコですね


https://www.buffalo.jp/contents/topics/special/r …
    • good
    • 1

CDから音楽ファイルを取り出すのならば、


ネットカフェのPCを利用すればよいと思います。
そこでUSBメモリーとかSDカードとかに保存し、
それを経由して、音楽再生機器に転送すればよいと思います。
    • good
    • 2

PCなしで、CDからスマホにデータをコピーできる機械があります。


1万円以下。
Buffaloのラクレコが有名。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09KV5YWVQ/ref=emc_b …

似たような製品はほかにもあります。
高齢者に需要があるんだと思います。

たぶん、ケーブル接続モデルだとWi-Fiは不要(調べてください)。
もしWi-Fi必須だったら、カフェなどフリー接続できるところへ移動して作業すればいいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすくて丁寧だったので 質問させてください スマホに取り込むものではなくて ウォークマンが欲しいのですが もし おわかりでしたら教えてください

お礼日時:2024/04/24 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A