プロが教えるわが家の防犯対策術!

他店のところで愚痴を吐いたら自店の上司に情報入り、昨日注意まではいかないですが言われました。私が悪いのですが、今日少しいつもより上司の態度が違います。ほとぼりが冷めれば気が変わりますか?

A 回答 (4件)

しっかりした上司であれば、注意するときは注意する。


その後はそれを忘れる(少なくとも態度には出さない)
 
これが上司の理想像です。
    • good
    • 2

悪いことは自分にも悪くかえってくるので、その方のいいところを褒めましょう

    • good
    • 0

上司も人間ですからね。


しつこく覚えてると思いますよ。
それを上回る貢献をしないと。
    • good
    • 1

冷めてものこりますから、気にしないことです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A