プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が使ってるスマホは中古で1万円以下のものですが
それで十分事足りていて何も不満はありません。

20万円も30万円もするようなスマホを持ってる人もいるようですが
そういうスマホだと何かいいこと有るのですか。
腕時計のロレックスやオメガで100万以上もするようなものも有るようですが
それと同じで見せびらかして自己満足して悦に浸るためなのですか。

A 回答 (15件中1~10件)

スマホは、iPhone7ぐらいあれば、日常使うのには問題ないと言われています。


最新のスマホを使いこなせている人は、たぶんいません。
お金持ちとっては最新のスマホは安いから、買っているだけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
よくわかりました。

お礼日時:2024/04/25 18:42

ボックンは、見せびらかしたり、さわらしたりしない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
それは良かったですね。

お礼日時:2024/04/25 20:54

どうしたの?


他の人にはほぼコピペなのに、うちだけ別回答とか
カチンときちゃったのか、やっぱり低級だね。怒っちゃった?
    • good
    • 1

中の性能は全然違いますよ?



まぁ質問者さんはゲームとか写真撮りまくったりとかしないようだから、あまりそういうものにこだわりがないなら今のままで十分ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
今のままで十分ですよ。

お礼日時:2024/04/25 18:47

自分のものと娘や親の物と操作性を比べるとやはり反応が断然違います。


容量も少なく直ぐに遅くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
腕時計のロレックスやオメガで100万以上もするようなものも有るようですが
それと同じで見せびらかして自己満足して悦に浸るためなのですね。

お礼日時:2024/04/25 18:45

カメラの性能は高額のスマホの方が確かにいいです。



ネットと電話なら安いので十分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
腕時計のロレックスやオメガで100万以上もするようなものも有るようですが
それと同じで見せびらかして自己満足して悦に浸るためなのですね。

お礼日時:2024/04/25 18:44

単に最新モデルだから


デザインが気に入ったから
機能性がいいから 
勧められて、出せる金額だったから
色々かと思いますがほぼ自己満足だと思います。
うちの親なんて昔ディズニーが気に入って高い方契約しましたよ…
質問者さんが自分のスマホに不満がないならいいじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
腕時計のロレックスやオメガで100万以上もするようなものも有るようですが
それと同じで見せびらかして自己満足して悦に浸るためなのですね。

お礼日時:2024/04/25 18:44

スペックが高いスマホは、写真、動画の性能が高い


ゲームするのもサクサク出来る
写真が趣味な人とか、ゲームが趣味な人は、高いスマホじゃないと満足できないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
腕時計のロレックスやオメガで100万以上もするようなものも有るようですが
それと同じで見せびらかして自己満足して悦に浸るためなのですね。

お礼日時:2024/04/25 18:42

分相応な製品というだけかと思います



ボロボロになった衣類とか、汚れたカバンとか使う人もいますが、
多くは身だしなみを整えきちんとした製品を好むかと思います

食品にしても大手メーカーが作成したものから、海外のよくわからないところから輸入した格安品で満足する人まで様々です

スマホでいうと動作が遅い、セキュリティリスクが非常に高いなど問題点はありますが、
待ち時間が長い、情報が漏れたり不正利用されたとしても問題ない人もいるでしょう

その違いかと思いますので自分が困らないなら分相応、それでいいのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
腕時計のロレックスやオメガで100万以上もするようなものも有るようですが
それと同じで見せびらかして自己満足して悦に浸るためなのですね。

お礼日時:2024/04/25 18:41

使い方が低級な人には低級なスマホで十分です


なのであなたには何のいいことも有りません

使い方が高級な人に高級なスマホが必要なだけです
低級なあなたがそう思うのであれば、
あなたの中ではそうなのでしょうねきっと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A