プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーのレジのパートの面接に、ユニクロの感動ジャケットと感動パンツのセットアップだと、張り切ってる感が強いでしょうか…?

A 回答 (5件)

いいと思います、清潔感第一で

    • good
    • 0

別にいいと思いますよ・・


レジパートの面接くらいだと
ジャケットじゃなくてもいいと思いますが・・
くだけすぎるより
カッチリしすぎの方がよいです。
    • good
    • 0

スーパーの人は服装など気にしていません。

履歴書といつ働けるかだけ興味か有るんです。裸以外ならなにも言いません
    • good
    • 0

張り切っているスタイルの方が、活気があり合格します。

    • good
    • 1

相手が感じるのはユニクロだなぁ。

くらいでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A