プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何とか様って言うけど
ちゃんとかさんとかで
いいやんね?

A 回答 (6件)

No.4です。


なんか全部お気に召さないみたいですけど、自分は質問者さまの付加疑問を肯定しています。
なので、ベストアンサーください。
    • good
    • 0

そうはなりません


朝鮮人天皇から日本人の天皇になるだけですので
八咫烏は知ってますね?
日本有数の秦氏(忍者組織)と呼ばれてますが
本来天皇はこちらになるんです
天皇制は廃止されますが、本来の天皇は残ります(初代天皇の血縁者)
今まで一般人のフリして育ってきてるので
( ̄▽ ̄;)
こちらが秦氏トップの方です
?si=HPl5qOMu296YP1PF
江戸時代と同じ階級制度の社会となります
ざっくらばんに言えば
馬鹿な国にはなりませんよ(´▽`) '` '` '`日本全体を一から再教育するので
    • good
    • 0

まあ困惑するのもわかる( ̄▽ ̄;)


今でもメディアでも報道し始めてるが
はっきり言わないからじれったい
後々数年後ぐらいには政府、天皇制無くなります
というのも決定しているので
トランプ大統領より世界革命で推し進めています
事実です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無くなったら日本はアメリカのように馬鹿な民族になり果てます

お礼日時:2024/04/29 18:21

それでもイイんじゃないですか。


多様性の時代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多様性?なんじゃそりゃ~

お礼日時:2024/04/26 17:28

ちゃんは、目下用だけど。

さんは、庶民用。位が違うから、やっぱり、様を付けて当然だし、天皇家の真の力は、戦乱の世になってから。鶴の一声がある国と、無い国の差が明らかになる。後数年したら日本は中国と必ず戦争するから、天皇の力がわかる。
    • good
    • 0

赤の他人までそんなことする必要などない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています