プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は一般的に嫌われる我の持ち主ですか?
最近、10年以上お世話になっている美容関係個人店三軒程立て続けに、オーナー御夫婦や、女性のオーナーさん達に嫌味を言われ出禁に近い雰囲気を出されました。
各々のお店には、頻繁にお店に行きお金はけっこう使っていたと思うのですが、事情があって先日仕事を退職しまして、普通の会話から、「今、就活中なんだよね」って話しをしたら、3軒共々オーナーさん達から徐々に態度を冷たくされた感じです。

1人の女性オーナーさんに関しては、お店では笑顔で接客して下さり態度も普通でしたのにその日の夜に、インスタのDMで、もう来ないでもらいたいみたいな内容のメッセージが来て、驚きを隠せませんでした。

私は何か嫌われる命式ですか?
気付いていない所が又、世間的には突っ込まれる要素だと思いますが、本当に自分では分からないのです。
どなたか占いで、性質が分かる方教えて下さい。
それとも、今の時期は、そういう周りが離れる時期なのでしょうか?


親、親戚からも嫌われています。因みに私は母子家庭で、叔母、女性だらけの従兄弟たちに嫌われていていつも文句の中心人物になっています。

大好きな尊敬している男性が、いましたがその男性も1回身体の関係になった後から、メールも徐々に減り最終的には、「君にメールの返事を強要されているところが嫌だ」と最後のメールが来て、それから一切メールが来なくなりました。
だまされていたのでしょうか?

女性だらけの美容クリニックに勤めておりましたが、大抵聞こえるように文句を言われ昼休みは疎外されておりました。
患者様からは、同性異性問わず、お礼を言われたり辞めないでねと言われましたが、最終的にお局様から後輩スタッフまで、馬鹿にされて退職に至りました。
主に、ずっと独身というをネタに聞こえるように、馬鹿にされ退職いました。


客観的に、私は一体どう見られ、何故いつも文句や傷つく立場になるのか考えてみましたが、分かりません。
こういう所をまず気付かない所が、突っ込まれるところかもしれません。
一生懸命、仕事をし自分のお金をプライベートで、使いプライベートで関わる人たちまでにまで、嫌われたり距離を置かれるのは、何か自分に原因があるしか思えません。

占いで、性質が分かられる方時期と一緒に教えて頂けないでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。

1978年12月19日 18時58分生まれ 熊本市出身 女性

立て続けに色々あり毎日、とっても辛く最近寝れません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

アホですねそのオーナーも店員も。

仕事に私情を持ち込んでんじゃねーよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/29 13:13

客を出禁にするって余程の事ですよ。


日本の店はお客さん叩き出したりしない。
①料金未払い・ツケ。
②クレームをつけてタダでやり直しさせる。
③問い合わせ等のメール、電話が毎日とかしつこい。
④スタッフへのストーカー行為。
⑤店の物を盗むなど犯罪行為。
大方、このどれかあるいは複数じゃないですか。
あなたは自分が正しいと思ったらそれを修正する能力が無さそうだ。
    • good
    • 0

>「君にメールの返事を強要されているところが嫌」


→これにヒントがあるような気がするんですよね。
>一生懸命、仕事をし自分のお金をプライベートで、使い
→こうした意識の中で、無意識に余計な一言や、相手を不快にさせること言ったりしてませんかね。中々突然と断ち切られるようなことって、原因が無ければないと思うんです。
あと、占いで解決するとは思えませんw この占いに頼むのもちょっと違和感あります。
屁理屈、皮肉、などに意図せず捉えられたり、空気読めていなかったりがあるように思えてなりません。
思い返してみてはどうでしょ、患者さんらへの態度姿勢と嫌われたと思われる人たちへの態度姿勢。ここかなと感じました。
    • good
    • 0

>10年以上お世話になっている美容関係個人店三軒程立て続けに、オーナー御夫婦や、女性のオーナーさん達に嫌味を言われ出禁に近い雰囲気を出されました。


客なのに三店で出禁なら、一般的に嫌われる我の持ち主です。
運命、占いでとか、一層闇落ちしそうです。

「今、就活中なんだよね」が引き金は、俗にいう、金の切れ目が縁の
切れ目という話。どうせ薄っぺらい関係で、すっきりと捉えましょう。

男性もやり逃げは、8割くらい居るので、年の割に知らなすぎ。
公設結婚婚相談所に行きましょう
費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

年齢が46とかいっていて、選べないでしょうが、パチンコ店の
掃除などならあるでしょう。まず、就職です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A