プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスなので人生がつまらないです。

仕事も地味なのしかないし、お金もないし、好きな人からは永遠に可愛いと思ってもらうことも出来ない人生です。

美人や可愛い子は私の何億倍くらい得してると思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

何億とまではいきませんが、


それは若いうちは可愛かったり美人だったりすれば
得は得ですよね。
別に美人じゃなくて好きになってくれる男性はいると
思いますし、
優しくて気前の良い男性と結婚すれば
いいのです。
50くらいになれば
美人とか関係なくなってきます。
    • good
    • 0

メイクでだいぶ変わりませんか?

    • good
    • 0

じゃあ整形したら?



あ、失礼
ブスっていうのは性格ブスって意味合いだったんだっけか?

それはもうどうしようもないですね。
    • good
    • 0

高い所に登る程、落ちたら痛いと思います

    • good
    • 1

得しているとは限りませんよー



痴漢・ストーカーなど、危険な目に遭遇することも
多々あるかも知れません

そう考えれば、意外とトントンかも・・・

あと、同性から妬まれたりね
女性って陰湿じゃないですか・・・
たまに、会社で見てられない時ありますし

あ。トントンはイーブンって意味で使いました
決して豚豚ではありません
    • good
    • 1

損得を測れる測定器などありませんから、感覚回答になりますが!?


2.5倍ぐらいかな!
でも、美人でも性格ブスもいますから、ブスの性格美女に比べれば2.5倍ぐらい損していますよ。
    • good
    • 0

韓国語を習って、韓国のTVに出ますか??


韓国は、整形大国で、病院が沢山あるので、そこで整形しましょう。

コツコツと、美人貯金をして、貯まれば、フェリーで韓国に渡って、そこで整形すれば、変わりますよ。
貯まらなければ、韓国の整形者募集番組に投稿して、無料で受ける方法もあります。
まずは韓国語の勉強からです。
・・・・・・・・・・・・・・・努力しない人は得られるモノも有りません。
    • good
    • 0

ただ、夜のお仕事とかがメインならデメリットかもですが、普通の仕事だとどうでしょうね。

また、起業家とか見ても実際にはメイクで頑張ってる女社長さん多いですし、華やかさや美人は作れるかと。

また、いい面ばかり見えている気がします。実際には顔のせいでトラブルに合ったりも貴方の何千億倍も苦労している気がします。言い寄られるよりも言い寄るほうがリスクの少ない人生を送れるかと。
例えばですが、キャッチセールスについていくのは危険ですが、こちからら店を選んでいくのは比較的安全ですよね。
そんな感じでいいよってくるというのはトラブルを呼び寄せるのでかなり危険かと。
    • good
    • 0

ブスはブスでもピンからキリまであります。


そのなかでちょっぴり可愛いところや魅力的なところがあると思います。
そんな所を生かす化粧やスタイルをすれば、際立った魅力のある女性に変身します。
それといつも清らかな心と優しい心を持っていて下さい。
性格に惚れたという彼氏が出来ることもあります。

お金は努力して多く稼いで下さい。

そして彼氏つくりに専念して下さい。焦る余りに"カス"の男を掴まないよう注意をして
下さい。
    • good
    • 0

>美人や可愛い子は私の何億倍くらい得してると思いますか?


いやそんな比較なんて、してもしょうがないでしょう
ますます自分の、自虐オーラが増幅されるだけです

美人など3日見てりゃ飽きる という先人の話があるが
浮気するような男の妻は、意外にも美人妻が多いですよ

傍から見ていれば、あんな美人妻なのになんで?浮気を?
というパターン珍しくはありません

とにかく表面ばかりに拘っていると、そういう類の
男が寄ってくるよということです。

ブスだろうがデブだろうが、明朗でいつも笑顔絶やさず
家庭料理が抜群に上手なんていうなら
内面を見てくれる人の眼には必ずとまります。
焦らないでコツコツと内面磨きの努力をすることね がんば!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A