プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の女の子が母親とゲームセンターやガチャ専門店にいたら、どう感じますか?
微笑ましいとか言ってられる年齢じゃないと思うのですが…

私も以前、30代くらいの女性が母親とクレーンゲームしてるのを見たことがあって、
そんなまさか…と目を疑ったんですよね
だから、私も冷めた目で見られている気がしてなりません

A 回答 (6件)

仲良しな親子だな〜って思います。


まず、そうも思わないくらい普通なことだと思います。

ユーチューバーで「ママとデート」みたいな感じのVlogをあげてる人もいますし、大丈夫です!

私も母と一緒にお出かけしたいです♪
    • good
    • 1

仲良し親子でいいなーって思うよ。


息子君と母親の場合は…ちょっと見たくない雰囲気の場合もあるけどさwww

まあ、男女どちらもお母さんと仲良し親子でヨカヨカです。
ヨカヨカは何弁だろ?(笑)
    • good
    • 1

母親を若いなぁと思うだけです

    • good
    • 1

プリクラとUFOキャッチャーの第一世代って1990年代の渋谷系チーマーやギャル文化なので、今40代後半であり、


子供が丁度18歳くらい。
年相応ですね
    • good
    • 2

別にいいのでは・・悪いことをしているわけでもないし、


仲が良い親子なんだなと思うだけです。
今は母と娘どころか
母親と息子がデートとかいって
お揃いの服を着たり帽子を被ったりする時代です。
    • good
    • 3

今の時代、そんな事無いと思うよ。



「あ~共通の趣味があって楽しそうだなぁ」って思いますよ。

あとは、そこまで他人は見ていませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A