アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『あのちゃん』について。

あのちゃんは、お好きですか?自分はどちらでもないですが、あのちゃんは、見た目はやはり可愛いですよね?

後、あのちゃんがメンヘラなのは作りキャラでなくガチでしょうか?

あのちゃんを怒らせて「ごめんなさい。」ときちんと謝れば許してくれると思いますか?

A 回答 (6件)

見た目は好きです。

メイクとかファッションも参考になります。ただ、中身はあまり…ですね。バンドのメンバーに物を投げつけて失踪したりとヤバすぎます。気性激しそう。
    • good
    • 1

キャラクターは面白いですが、


顔は普通です。
    • good
    • 2

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、残念ですが、『あのちゃん』氏は演技じゃ無くてガチのメンヘラだと思います。

    • good
    • 1

見た目はそこそこ(若い娘ッ子)ですが、アホの塊、頭がパーだと感じます。


 電気アンマをグリグリ決めてあげると喜びそうです。
    • good
    • 1

細部まで作りこまれたキャラです。


それをきっちり演じ切っています。
    • good
    • 3

思いますよ。

それだけで後は無視する気がします。あのちゃんは自分のペースで生きているから好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A