プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。標準体重からモデル体型まで痩せたいです。

学校とか部活、バイトの関係で運動はできません。
できる限りの交通手段は徒歩にしてます。

可能な限りはやく痩せたいです。
不健康なやり方でも教えて頂きたいです。

A 回答 (9件)

インスタグラム、たくさんダイエットされてる方いらっしゃいますよ、参考に見てみてください

    • good
    • 0

最近はどんな果物を食べたのですか?


あとは足湯とかはしますか?
    • good
    • 0

そうなんですか?週4回ぐらいランニングをした方がいいと思いますよ。


いいですね。あとは果物はよく食べますか?
足の甲を揉み揉みした方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/25 22:56

最近はランニングとかはしますか?


サラダはよく食べますか?
足の甲のマッサージとかはしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週に一回とかになっちゃいますね、
食べます!
足の甲はしないですね。

お礼日時:2024/04/25 22:37

そうなんですね。

好きな運動ってありますか?
足のサイズを聞いてもいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランニングがすきです!
24.5ぐらいですね。

お礼日時:2024/04/25 22:24

なるほどですね。

毎日筋膜ローラーをしていますか?
あとは、ジョギングをするのもおすすめですよ。
身長って高い方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日してます!
時間あるときはするようにしてみます。
165ぐらいです。

お礼日時:2024/04/25 22:20

足のマッサージとかはしていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂に入ってる時や寝る前に筋膜ローラーを使ってしてます!

お礼日時:2024/04/25 22:08

遊びじゃないんで、学校や部活やバイトよりダイエットの優先順位が低いならできません。

寝ないで運動してください。
モデルってのは体型を売りにしたプロなんですから。なめんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/04/25 22:06

標準体重から落とすなら運動が必須なので、それが無理なら無理です。


また不健康で早く痩せられる方法はリバウンド率や精神を病む可能性が高いのでお勧めしません。
やるなら成人してから自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/04/25 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています