プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うまく笑えるか不安です。

精神的な問題で昼職が続かず
夜職勤務です。 23女。

ふくよか体型でお客さんは
それがいいよって感じで来る人が
多いので問題はないです。

まれに呼んどいて痩せろとか
説教おじさんはいますが。

店によっては文句言われたりですが
今のところクレームはないです。

私も自分なりに運動したり
食事制限はしています。

ここ最近は怪我をしてしまい
仕事も休んでぐうたらしてたのもあり
よくなかったです。

プライベートで男と絡んでて
自尊心傷つくことがあり
ばからしくなりました。

メンタルも不安定だし
元カレに殴られたことや
お前みたいなブス相手にするわけないとか
捨て台詞言われたことを考えはじめてつらいです。

警察沙汰になって
誓約書書かせて終わらせたのに
俺のことサポートしてないだとか
自分の病気縦にしてキモいです。

夜職やる才能ないとか
言われたのが地雷です。

相手32歳です。
自閉症持ってて職を転々としてます。

いま思えば顔だけで中身ないし
信じられないやつだなとは思います。

私も色々トラウマがあり
結局男はこうと思い込んでしまう方が
楽です。

根本的に自分が嫌いなのでまずは
そこから変えるべきなんですが
卑屈になってしまいます。

太ってるから悪い顔が悪いからと
自分をひどく責めてなにもできません。

すこしでも気持ちを楽にして過ごす方法ありますか?

A 回答 (3件)

ああそんな男はさらりと忘れましょう、考えてるだけ時の無駄では?


体型なんていろんな人いますからね問題なしにしましょうよ。自分ばかり責めないでえーいやっぐらいで過ごしたほうが健康上良いと思います。
いわゆるポジティブに!!お怪我大丈夫ですか?早くなおるといいわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/27 14:44

僕は元発達障がい者


筋トレやったり、パソコンを扱えるようにもしました。
しかし、僕を欲しがる女性が一人も居ません。
健康で仕事さえうまくいけば十分です。
http://otasukeman.pupu.jp/2-worker-01
    • good
    • 0

自分は異世界転生した、平行世界転生だ


周りは人の形をしたゴブリン、ゴブリンが社会を形成してわちゃわちゃ生きている
それを動物園に来ているかのように見物する自分
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!