アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メタのニセ広告で詐欺。メタの広告はそんなに信用されているんですか。メタの何を信用するんですか。そもそもSNSで儲かることあるんですか。何のためにSNSするんですか。

A 回答 (5件)

まともな神経を持っている人間なら、SNSの運営に全幅の信用を置くことはないです


SNSに限らずですが、ネットの広告を安易に信じる奴が馬鹿
SNSで儲ける人もいますが、多くの人はそんなことには手を出しません

>何のため
普通の人は、暇つぶしだったり、趣味のコミュニティに参加したり、リアルの連絡手段に使ったりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
暇つぶし・・・金儲けできませんね。
教えてgooで暇つぶし。先月300ポイント、今月あと一つのBAで600ポイント。少し稼ぎました。使った費用は・・・・儲けていない。

お礼日時:2024/04/26 08:57

>メタは詐欺でもなんでも金儲けできればいい。

SNSの利用者の保護と利益を無視。
▶メタ社だけじゃないよ。
ここのCMでもまるでエクセルの「差し込み印刷」の要領で怪しいCMが流れてくるよ。(数回に1回なんかの割合で・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気を付けよう、暗い夜道とネット。

お礼日時:2024/04/26 17:33

有名人の顔写真が無断使用されており、それを信じた人が騙されました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
メタは詐欺でもなんでも金儲けできればいい。SNSの利用者の保護と利益を無視。

お礼日時:2024/04/26 16:31

ネットを全て実名にすれば、殆どの問題は解決します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/26 10:01

> 何のためにSNSするんですか。



大概の方はご自身の承認欲求を満たす為ではないでしょうか。私には個人のプライバシーを切り売りしているようであまり興味はないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
メタは危険極まりないと思いますね。

お礼日時:2024/04/26 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A