アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤森慎吾、峰竜太、御岳海、牧修吾、島田秀平、田中要次、乙葉、池上彰、これぜんぶ長野県人です。池上先生以外しっかりしてないですよね。藤森は以前からだけど峰さんなんかのチャラ度もそうとうなもの。長野県人チャラいですか?ちなみに私も長野県人ですけどあまりしっかりした性格ではありません。

A 回答 (3件)

どの都道府県でも、”しっかりしてない”著名人を10数人挙げるのはたやすいですから。

    • good
    • 0

私の知っている長野県人の皆さんは、根っから優しいロマンチスト揃いです。


そして知的な、はにかみ屋(笑)
    • good
    • 0

長野は教育熱心な地域で、真面目な人が多いです


https://xn--w8t18x6yi.jp/nagano
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A