プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の女の子座りに関する質問です。

タオルのプリント工場で働いています。
同僚がたとんだ100枚の束を数え直す事になりました。
上の方は、中腰で数えて中盤位は、中腰では、数えにくかったので正座になりましたさらに、下の方は、正座でも数えにくかったので無意識に女の子座りをしていました。
それに気づいた別の同僚が普通男は、女の子座りは、骨格の問題で出来ないはずと言ってました。
普段からストレッチ等をしてる訳でもないですし今まで女の子座りをしたことも無いのに女の子座りができます。
その原因は、何なのでしょうか

A 回答 (2件)

俺は昔から自然にできましたよ。



空手の準備運動で逆正座といってそういうふうに座って股関節の可動域を広げます。始めはできない人もだんだんできるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 10:12

根っからの柔軟性でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A