プロが教えるわが家の防犯対策術!

Switchのわんことあそぼ、めざせドッグトレーナー!をやりたいのですがこのためだけにSuica right買うのって勿体無いですよね?

A 回答 (2件)

そもそも的な話になりますけども、ゲーム専用機ってゲームソフトがあって初めて成立する商品です。



たった一つだろうと、やりたいゲームソフトがあるのでしたら「勿体ない」とはならないと思うのですけども。

私もかつて、Wizardry#1~#3が移植された初代PlayStation版をプレイしたいが為だけにPlayStationを購入しましたし、アーケードゲームで楽しんだサムライスピリッツを家でも楽しみたいが為だけに当時は周囲では「買うやつは相当のゲームバカかキワモノ好き」等と揶揄されていた初代NEO-GEOを買いましたから・・・
    • good
    • 0

別にもったいないとは思いません。


私もドラクエモンスターズ3をやる為にSwitch買いましたからね。
あなたがしたいと強く思うなら無駄ではないです!

「すい」と入力すると『Suica』が出てくるのはあるあるですねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A