アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科医師って何の車乗ってる事が多いですか?

A 回答 (9件)

スズキアルト

    • good
    • 0

ワシの知ってる、またはマッチングしたとか仲良くなったとかのやつは10割電車でしたよ。

    • good
    • 1

市の検診事業がありますよね?


3歳児検診とか。
歯科医師が当番で来ます。

それを見ていると車種は様々だけど、各社の一番高そうなのが多い印象だね。
ベンツならS、BMWなら8、ポルシェ、レクサスのLSとか。
バイクの人もいるけどハーレー。

でも軽の人もいるし自転車の人もいる。

だからなんの車って事は言えないね。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ワーゲンとかローバーミニのイメージがあります。

開業医より景気が良くないのでベンツには乗ってません。頑張ってポルシェに乗っているイメージもあります。
    • good
    • 0

歯はプロでも自動車は自分で整備できないでしょうから


高い金を払ってブランド自動車に乗っているのでしょう

レクサスやBMWなど
    • good
    • 0

いすゞ自動車


・日野自動車
・三菱ふそう(ふそう)
・日産ディーゼル日デ・UDトラックス。
    • good
    • 1

なんで?

    • good
    • 0

メルセデス ゲレンデ



BMW

ボルボ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A