アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サービスエリアでババ軍団が男トイレ乱入はありですか?( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    女トイレの増設はしてあげるべきです!(o⌒∇⌒o)皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/04/27 08:22
  • うれしい

    とにかく、女は男トイレには出禁!!!辛うじて許せるのは、女児をパパが連れて入るぐらいだな!(笑)皆さん回答ありがとう!今後もよろしく( `・ω・´)ノ ヨロシクー

      補足日時:2024/04/28 20:35

A 回答 (7件)

不法侵入で通報して下さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/27 08:22

それ30年ぐらい昔に改善されてます。


ネタは鮮度が大事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

いやいやまだ改善されてないぞ!

お礼日時:2024/04/27 14:59

空いてりゃOkじゃないですか?


レデイファーストでいきましょう。

嫌なら道路公団に言って
男子トイレの扉の裾を20cm高くするよう進言してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

だめだね!❌回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/28 20:37

>男が女トイレに入ったら逮捕されるよ!回答ありがとう!



それは「不法侵入だと見做されたとき」ですね。そういう判例が出たので、今後警察は「正統な緊急使用である」なら解放することになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とにかく、異性トイレに入るのは厳禁たい!( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2024/04/27 15:00

「緊急避難」なら合法です。

もちろん男性が緊急避難的に女子トイレを利用するのも合法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

男が女トイレに入ったら逮捕されるよ!回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/27 10:59

軍団、規模は見た事無いですね


一人入って来たって事は過去2回見たことあります

男性が女性トイレ入ると止められるか叫ばれるのに、逆パターンだと慌てるかスルーされる不思議
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

オバハン20ー30人で乱入してきたから、男がトイレ使えない!( ノД`)…おかしいだろう!( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう

お礼日時:2024/04/27 08:17

アリです。

許してあげてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それでは、男女平等ではないよ!( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/27 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A