アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバルは低所得者の住むところでは一台も見当たらないんですが何故ですか。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ハンドルは昔からパワーステアリングはありました。レガシィは良い車さでした。運転してました。

    ?si=MQ8izSId9rksXNLc
    カーマニアは偏差値低いいようです。

      補足日時:2024/04/27 09:52
  • ラッキー!

    スバルの燃費の良くないところが貧民層は苦手でスバルは買わないんではありませんか。

      補足日時:2024/04/27 14:52
  • うれしい

    このサイトに別のメーカーが広告載せてるよ。

    ?si=7MAKmftZzuX2E-jW

      補足日時:2024/04/27 18:35
  • うれしい

    ?si=2my6zHVr14AmakqL

      補足日時:2024/04/27 18:58
  • ムッ

    スバルは元々中島飛行機からです。

    ?si=UjGD807KDyrSEOmc

    https://youtu.be/1oBrfPFoRVk?si=f_Zmxq4u9-qiYNc0

      補足日時:2024/04/28 09:42

A 回答 (20件中1~10件)

スバルは4輪駆動車ですから、坂の多い、雪国・あるいは凍りやすい地域での使用に適しています。

私も長野県で生活していた間はスバルを用いていました。所得とは関連はないと思います。東京に引っ越してからはタイヤ交換もせずに夏タイヤで過ごし、最後に売ってしまいました。
    • good
    • 1

トヨタ、日産、ホンダの同クラスより割高感があるから。

もしくは比べる車種がないからでしょうか。
プリウスには、
セレナには、
フィットには、
思い浮かびません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割高だから経済的に困ってる方は買わないでしょう。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/29 18:18

中島飛行機なんて第二次世界大戦じゃアメリカのカモだったじゃないか。

少しの技術で過信して。進化を止めるなんて。水平対向エンジンにこだわるのも同じ図式。
    • good
    • 1

わしの周りでスバル乗ってるのは貧乏人かWRX STi信者だけです。

スバルのスイフトって何なんでしょうか?スイフトはスズキですよ。後一部を除いてほとんど販売だけのバッジセールス。
    • good
    • 2

軽自動車ない、もいくは少ないというだけ。


基本的に貧乏人=軽一択だから
かといって別にスバルが高所得者が多いというわけでもないから。
仮にもしそう思ってるのなら大間違い。
ほかの国産メーカーと同じでどっちつかずの中途半端メーカーでしかない。
基本的に金持ちは圧倒的に会社が多い。
そこは知っておいた方がいい。
申し訳ないけど。笑
以上 参考になれば
    • good
    • 0

デザインが難だね。

こういう他を認めないやつって発達障害を疑ったほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他はベンツとマークIIくらいしか乗ったことないしカローラ乗ったら最悪だったからねー

お礼日時:2024/04/27 19:24

むしろ、質が悪いのですよ。



乗りたいと思わないでしょう。
アイサイトのマニアだけですよ。
    • good
    • 1

君は、低所得者の住むところが分かるのか?


そんな思考でよく生活できるな・・・
    • good
    • 1

低所得者の住むところってどんなところですかね。


気にしてないせいか、そういう目で見ていないのか分かりませんが、本当?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当です。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/27 14:50

スバル、整備性の悪さは天下逸品だと言ってやると営業マン「アハハ」と笑うしかできませんでした、でも標準でモモのステアリングがついていました。


星の数なんて・・・・、
母数が大きければ同じ割合でも、実際の数は大きくなるだけ
品質は良いとは言えなくても安いほうがベターも数のうちですよ。
「本物がわかる男のコーヒー」
そう言うものに頼る人?を皮肉ったのがこんな宣伝広告なんです・
「安かろう、悪かろう」は御免被るが、が大多数が満足していれば安いほうが、今更見栄を張っても・・・。
貧乏人との決めつけはどうかと思いますが、上記のような状態があなたのイメージと一致する可能性は否定できないのかも?。
スバルは生産量自体少ない、店舗もしかり、選択する人は付和雷同?ではなく敢えて、それを選択・・・なので絶対数も少なくなれば目立たないのでは?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A