プロが教えるわが家の防犯対策術!

Fカップだから必ずしも大きいとは限らないですよね?カップはトップとアンダーの差なので下手したら大きさがDの人より小さいとかありますよね?

A 回答 (4件)

たしかEの65って言ってました


私が身長148センチでその子が144センチで
全体的に小柄で胸以外にお肉が一切ないから余計に大きく見えるというのもあると思います
あと整形外科の先生が言ってたんですが胴体が細いと胸が真ん中に集まるから大きく見えるらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。E65とG70なら普通G70のほうが大きく見えそうなんですがそういうこともあるんですね

お礼日時:2024/04/27 23:24

質問者様のいうとおりです


私はG70なんですが見た目Eくらいで
女友達と下着の話になった時よく驚かれます
逆にEの友達はめちゃくちゃ大きく見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ちなみに友達はEの何なんですか?

お礼日時:2024/04/27 23:08

ええと。


 D80 と F70 は 同じカップ容量です。
 D85 と F75 は 同じカップ容量です。
ということで、
F70 と D85 を比べると、

 ('ω') D85 のほうが乳房は大きい 
という事になります。

……あっ殴らないで!痛いから痛いから!!
    • good
    • 0

ありますね。

F75とF65ではおっぱいの体積が全然違います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ですよね。私はDなのですが友人のFと比べたら私のほうが大きかったんです。小さくても差が大きかったらFとかになるし大きくても差が小さかったらCとかになるのでカップ数なんて大きさのことじゃないですよね?この解釈あってますか?

お礼日時:2024/04/27 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A