アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天証券で最近、株を始めました。
楽天証券のアプリのiSPEEDだと、株価チャートを1か月以上の期間で表示しないとローソク足、移動平均線が表示されません。

表示期間を1時間単位にして株価の動きを見ることもできますが、そこでローソク足、移動平均線を表示させることはできないのですか?リアルタイムでローソク足などを見たいと思います。

なお、Yahoo!ファイナンスのアプリも入れましたが、そこでも1か月以上の表示にしないと、ローソク足、移動平均線が表示されません。株価チャートの表示とはそういうものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

楽天を使用していないので分かりませんが、基本的には1分足まで出るはずです。


スマホからの取引でチャートが短時間で出ないなんてことは無いと思います。
チャートが出れば移動平均線も表示されます。
取り扱い方が分からないのではないでしょうか?
サポートで検索してください。
スマフォ環境では画面が小さいのでパソコンからのアクセスと比べて表示できる画面が限られているので差はありますが、テクニカル分析ツールが無いわけがありませんので、おそらく使いこなせていないだけです。
サポートで聞くのが早いですが、楽天はサポートが悪いと聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃるとおりでした。

お礼日時:2024/05/01 19:00

iSPEED for Androidで1分足でもローソク足、移動平均線を表示できます。

なんの設定もなく見られます。Yahoo!ファイナンスでは1か月以上だけです。
「株価チャートで、ローソク足、移動平均線な」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
iphoneでも見れました。

お礼日時:2024/05/01 19:00

自分の使っているSBI証券のアプリでは、5分足や15分足でローソクもほぼリアルタイムで移動平均線も表示されますよ^^。

取引口座を持ってないとダメですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
技術的にほぼリアルタイムでの表示が可能なんですね。
楽天証券のアプリ(iSPEED )でそれが可能かわかりますか?
口座が楽天証券なので、そこで表示できるとありがたいです。

お礼日時:2024/04/27 21:40

モニターを2台、3台と増やせばいいです。


場合によっては、パソコンも2だ、3台と。
デイトレをするなら、それくらいの投資は必要!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、楽天証券アプリや、Yahoo!ファイナンスだとリアルタイムのローソク足や
平均線が表示されない気がします。
端末が増えて解決する問題ではありません。

お礼日時:2024/04/27 21:38

チャート表は数分ですが時間差があるみたいです


少なくとも私が使ってるものはですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのサイト、又はアプリの話でしょうか?

お礼日時:2024/04/27 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A