アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

染み抜きにはウタマロとブルースティック、どちらが強力で汚れ落ちが良いですか??

「染み抜きにはウタマロとブルースティック、」の質問画像

A 回答 (2件)

ブルースティックは石鹸にキッチン用皿洗い洗剤の成分が混ざったような物


ウタマロは純粋な石鹸成分の塊に、わずかに蛍光増白剤が混ざった物
正直違いはそこまで感じれないと思います

ブルースティックには成分が複数入っているだけ、有利な部分はあるでしょう
ウタマロは蛍光増白剤が入っているので、ブルースティックより白物に強い可能性があります、ちなみい手に入りやすさではウタマロの圧勝だと思います

たんぱく質系の汚れとかならどっちも良く落ちると思います、土汚れとかだと、どっちもそこまで結果は変わらないんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

ブルースティック(液体)を持っているけど、限界があるので、落ちなければどちらも同じですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、液体の話をされましても。

お礼日時:2024/04/29 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A