アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保温水筒の注ぎ口を分解できますか?

「保温水筒の注ぎ口を分解できますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

買った時の 説明書に 洗い方や分解の仕方が 書いてある筈です。


その記載が無いならば 使用者が分解することは 出来ません。
多分 元通りに 組み立てられない筈です。
    • good
    • 3

できるかもしれませんが、やらないほうが良い。



 ('ω') たぶん元に戻せないよ。 

台所用の漂白剤を薄めた水に浸して綺麗にできると思います。
それで良いんじゃないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A