アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。中1の女子です…性同一性障害かもしれないと親に行ったら母親が泣き崩れてしまいました。
私は本当に男として生まれたかったよ…と言いました。そしたらそんなこと言わないでって言われてしまいました。私男として生きたい。誰か助けてください…

A 回答 (5件)

貴方は女性・男性である以前に、貴方であり、お母さんの子供です。


お母さんが泣いてしまったのは驚いたからで、きっとわかってくれます。
これからの人生、生きづらいこともあるかと思いますが、貴方らしく生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとう…!ありがとう…!

お礼日時:2024/04/28 14:25

タイに行って手術を受けてきたほうがいいかもしれないわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2024/04/28 12:25

第二次成長期の真っ最中なので


一度専門医に診断して貰いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとう

お礼日時:2024/04/28 12:20

女湯に「性同一障害、心は女」と称して外見は男が入って捕まる事件は多く発生してますが逆は今のところゼロ。


どうしても男として生きたいというなら女のそのままの姿で男湯に入ってね。できる?
そんなことできないと思ったなら、それはあなたの本当の性が女だってことです。俺は男なんだから恥ずかしくないって思えたら親の説得を頑張りましょう。
    • good
    • 0

あなたは本当に男ですか。


この質問に、間違いなく自分は男です、と答えられなければ性同一性障害ではありません。
男になりたいのとは違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして…

お礼日時:2024/04/28 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A