プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の大統領がトランプになったら、トランプは国連もG7も、AUKUSもQUADも全く重視しないですよね?何なら抜けますよね?トランプ支持者の人たちは、それは不安ではないですか?

A 回答 (3件)

次の大統領がトランプになったら、


トランプは国連もG7も、
AUKUSもQUADも全く重視しないですよね?
 ↑
しないでしょうね。
TPPから離脱したし、イランとの核合意も
簡単に反故にしたし。



何なら抜けますよね?
 ↑
大国の拒否権が無くなったら
抜けるでしょう。



トランプ支持者の人たちは、それは不安ではないですか?
 ↑
トランプさんの政策は近視眼的な
モノが多いです。
長い目で見た米国の国益、を考えて
いません。

でも、支持者はそんなことまで考えません。
今が良ければ、自分さえ良ければ
と考える。

だからトランプさんを支持する訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しく教えていただき、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/01 20:40

今も昔もトランプ大統領です


大統領は彼がずーっとやってます
バイデンは偽物です。分かりませんか?顔が違うの
今ではBRICSに加盟して通過リセットし犯罪が無い世の中に彼はしていくつもりです
とてもいい世の中になっていくので待っていてください
ネサラゲサラと調べれば分かります
    • good
    • 0

トランプは馬鹿だけど、その取り巻きまで馬鹿じゃない。


でも、それは同盟国を無視しないといったレベルであって、軽視しないということは避けられないと思う。

トランプは共和党の基本スキームからかなり外れている孤立主義者ですね。欧州でも呼応する右側の人は、よく分からん孤立主義者みたいです。結果的にロシアを利するのですが、そもそもロシアに洗脳されていたり取り引きを持ちかけられているようにも見えますね。

トランプが大統領になったら、日本への軍事要請には塩対応が良いでしょう。防衛費2%は達成し、安全保障同盟は存在するので、そこは大事に、それを超える部分の泣き落としは塩対応です。
安倍氏みたいに丁寧に下準備してくれるわけじゃないので、トランプ氏は2年ぶりに来てみたけど、勘所が狂ってしまった空回り大統領になるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A