プロが教えるわが家の防犯対策術!

今GW連休中に、1泊以上のお出掛けをしない人は、全体の75パーセントを超えるそうです。(ニュース報道されていました)
やはり、このところの物価高騰や、円安や、経済格差や、雇用不安や、コロナの残響や、花粉症被害からでしょうか。
他の理由として、何がありますか。

A 回答 (7件)

出かけるのが好きじゃ無い人も多いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

お礼日時:2024/04/29 06:50

GW中はどこもかしこも混むから日にちをずらして有給を使って出かける人もいます。

うちはそのパターンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/04/29 06:36

単に家族全員人ごみが嫌いなので・・混んでいるのがわかっているのに、敢えて出かけることもないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/29 06:37

1高齢化により、親の介護が大変な人が増えた。


2介護されなくても旅行に行く体力が無くなった人が増えた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/04/29 06:38

全員が全員休みとは限らないですよ。


お仕事をされている方もいますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/29 06:51

景気に関係なくGWには出かけません。

どこも混んでるし高いし、その日じゃないと休めない人以外は行かないでしょう。そういう人のために譲ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/29 06:52

混むから


ゴールデンウイーク料金で高いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

お礼日時:2024/04/29 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A