アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障○者は勝ち組かのような質問を他の人が質問してましたが、そう思うなら自分で障○者になったら言いと思いますが、ただその事をネットに書き込みたいだけですか?

A 回答 (10件)

釣りなんでしょう。


質問する方も低レベルですが、気にする方や答える方も同レベルです。
    • good
    • 1

友達いないから、吐き出す場がないんでしょう。



人付き合いが苦手&健常者だけど、
頭が極端に悪い層がネットのアクティブユーザーには多いです。そういう人の怒りの矛先というのは、
強者には向かいません。必ず自分より弱者に向かいます。


ネットがそういう人の鬱憤を吐き出す溜まり場になってしまっている以上、匿名掲示板やSNSというのは、
社会に取っては害悪の方が遥かに大きいです。
    • good
    • 0

この人,ブロック済みです。

誰にも相手にされなくてさみしいんでしょうね。
    • good
    • 0

あれはつまり、健常であっても障害者以下の生活能力しかない者がいるのに(自分のこと)、何の公的援助もないのは不公平だ、という理屈らしいです。


まあ誰もが歳を取ればいずれは障害者や社会的弱者になるんですけどね。
その事に気づいてない人は多いです。
    • good
    • 0

私も無神経でした。

自分の事しか考えない、考えられない状態でした約二十年程前。
二十年かかってようやく人並みに考えられるようになってきました。よかったと思っています。
    • good
    • 0

障がい者や生活保護受給者は、行政からの保護を受けられる代わりに、さまざまな制限を受けますが、そうでない人、つまり健常者や生保受給の条件に当てはまらない人には、そのような制限がありません


つまり、可能性があります

自分は悪くなくって、周りや社会や誰かが悪くって、という考えの人はいつまで経っても幸せにはなりませんよね
    • good
    • 0

その人は、苦しんでいる人のことを考えられない無神経という名の障害者です。

    • good
    • 0

いいえ。

このサイトの運営スタンスの通りです。
    • good
    • 0

生保も勝ち組で、そのうち懲役中の方が衣食住安泰でと、


他人をうらやむのが好きな他人も居ます。

だったら、障害者になればよいと思います。
その勇気もないのでしょう。

まあ、寝たきりとか、いくらもらえても全然嬉しくない。
一回落ちたら、あの頃は幸せだったとわかるのでしょう。
まあ、そうなっても自業自得です。

放っとけば良いのです。
    • good
    • 1

この社会の敗者、最低の負け組の人たちは、最後の手段、弱者だろうがなんだろうが、いじめの対象を見つけては、自分より見下したり、自分より下の状況に落とし込んだりして、満足したいだけなんです。

相手にするようなレベルの人たちでは、ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A