プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は成人済み社会人です。

中学生の時は反抗期で口うるさい母親に「豚母さん」や「クソババア」と言ったら「豚の子供」や「クソガキ」と言われました。

「馬鹿」と言われたら「馬鹿って言う方が馬鹿」と言う小学生レベルだなと思いますが、母親も母親で子供っぽくないですか?

A 回答 (7件)

>「豚母さん」や「クソババア」と言ったら



うちでは、父親(私)にそういう罵倒をしたときには命の危険があることを思い知って頂いてます。
成人しているなら、育成義務なんかないので、はやいとこ出て行って欲しいです。
    • good
    • 0

成人済って何?。

成人社会人で良いのでは。

別にお母さんは子供ぽくないですよ。親に対して平気で豚母さん
とかクソババァと言う質問者さんの方が成人になっていない子供
みたいです。
    • good
    • 1

子は親を映す鏡。

理解できますか。
    • good
    • 1

蛙の子は蛙を自らの親子で証明しているようで素晴らしいですね。

    • good
    • 0

優しいお母さんと思うよ。

    • good
    • 0

>うちの母親、子供っぽいですか?



 アナタの言動に合わせて言ったので
ある意味 大人的な対応?でしょう
    • good
    • 4

それは親と子の会話だからでは?


思ったことをそのまま伝えられる関係性って大切ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A