アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問ですが、仕事がとんでもなく忙しい時期に彼女と会おうと思いますか?

A 回答 (6件)

忙しいレベルにもよりますよね。



会いに行くまでの距離にもよりますよね。

私は、埼玉→山口の時は、3ヶ月会えませんでした。休みも1日しかなかったので…。
    • good
    • 0

会って癒される彼女は会いたいし、会って疲れめんどくさい彼女には会いたくないです。

    • good
    • 0

例えば私の場合


年間2千時間残業したことありますが、そういった時ほど寸暇を惜しみ遊びましたね
遊ばないと心がリセットされない
休んだのではストレスは解消されません
    • good
    • 1

度合いにもよりますけど、ちょっと忙しいとか、出張の時などは合いたいなと思ったり、そばにいないことを寂しく思いますが、とんでもなく忙しい時、、それこを寝る時間もないくらいに、、というレベルの時はそういうのは一切出てこないです(相手が病気などは別)



また、妻ならば会いたい・ちょっとでも会話したいと思うことはありますが、それ以前の彼女であった人たちの一部は先のとんでもなく忙しい=余裕がないときに、会えないこと、連絡も頻度が少ないことを責め立てる、、という人が少なからずおり、むしろ、会う気がなくなるどころか、別れようと思うこと(実際に別れたことも)がありました。

よくよく考えたら、こちらの体調など完全無視だったりしますので。
    • good
    • 1

時間を作りました。

    • good
    • 1

過去を振り返ってみると、


仕事がとんでもなく忙しいときほど、
結婚したり、子供を作ったり、家を買ったりしています。

彼女と会おうというのも、
同じだったのかなと思いますが、
完全に忘れました。
ただ、仕事で必要な勉強は一緒にやっていたかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A