プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学校のAO入試について質問です
今年21歳になる女で医療事務の専門学校に行きたいので、AO入試で受けようと思ってます。
書類審査、作文、面接で、面接の時はスーツで行こうと思ってます。
スーツは上にジャケット来た方がいいですか?
また、メイクは、しない方がいいですよね?(薄めのアイシャドウとかアイラインとか)
もししない方がいいなら、まつ毛だけあげてキープするように、CANMAKEのクイックラッシュカーラーの透明と眉毛だけしてあとはマスクしてるので日焼け止めに、皮脂テカリパウダーだけにしようと思ってます。
※写真のまつ毛だけあげてキープするだけで日焼け止めイニスフリーパウダー
これで大丈夫ですかね?教えてください

「専門学校のAO入試について質問です 今年」の質問画像

A 回答 (1件)

専門学校なんて金さえちゃんと払えればよほどの事がないと落ちないですから大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A