アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年なってから蟹を10匹?食べて、また箱買いしたんですけど恵まれてるって証ですかね?

A 回答 (5件)

普通に考えたら恵まれてます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2024/04/30 22:59

自慢するということは


お金持ちの「真似」をしているということです

本当の金持ちは
人に言わない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そのとおり

お礼日時:2024/04/30 22:59

蟹1杯15,000とすると15万円です。


羨ましいです。(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみませんそれの半分…

お礼日時:2024/04/30 22:59

お住まいはシベリアですか?日本なら時期ハズレ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハイ!!シベリアです!

お礼日時:2024/04/30 22:58

別に。

。。
食べたければ買えばよいかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね汗

お礼日時:2024/04/30 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A