プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の年収300万円はステータス低いと思いますか?高いと思いますか?

A 回答 (26件中1~10件)

新卒でも低いでしょ。


結婚するなら700は欲しいからなぁ
    • good
    • 1

新卒で300万ならかなりいいです、今の日本では。

    • good
    • 0

年齢・地域によります。

20代まで、三大都市圏以外の地方なら低いとは決め付けられませんね
    • good
    • 0

年齢にもよります。

20代前半ならそんなものですが、それ以降の年齢なら低いと思います。
    • good
    • 0

20歳なら、そんなもの



40歳なら、バイトの方がマシ

60歳なら、どんだけー
    • good
    • 0

ステータスって社会的地位だよ。


年収とは比例しません。
だからもっと情報がなければ判断できません。
    • good
    • 0

年齢によるズラ!

    • good
    • 0

高いです

    • good
    • 0

職業によるスキルレベルによって高いか低いかが分かれます。


比較的単純労働で300万円なら相応でしょうけど、高度な技術職になると低いと見なされるでしょう。
    • good
    • 0

年齢と業種によるでしょう。



例えば、地方アニメーター1年目の20歳ならかなり高いです。
例えば、都市部ITベンチャー20年目の42歳ならかなり低いです。

上記は極端な例ですが、そのくらい業種によって稼ぐ難易度は異なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A