プロが教えるわが家の防犯対策術!

白のTシャツ、太もも半分以上出てる黒のランニングパンツ、黒ハイソックスで外ランニングしてたらどう思いますか?
20代、細身の男性です。

質問者からの補足コメント

  • ハイソックスはやめます。
    この服装でシャツインしてたら変ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/29 10:49

A 回答 (6件)

明るいときは帽子とサングラスをしてたらいいです。


膝上くらいの丈のランニングパンツだったらそのままで大丈夫です。
もっと丈の短いのでしたら、スパッツというのでしょうか、ストッキングのようなのはいてたらいいと思います。よく、はいて走っている人みかけます。
    • good
    • 0

視界に入ったら決めて走ってる人だなーって思うよ。


ただそれだけ。
服装は何でも自由。
    • good
    • 0

なんとも思わないって


好きにすればいい
何度もしつこいよ
    • good
    • 0

ポッチャリしてるならインしない方が良いんでは?

    • good
    • 0

キャップも被った方がいいんでは?ハイソは変かな

この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんでハイソックス? とは思いますが、


まあ、お好きにどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています